新着情報

外来診療について

電子カルテ導入に伴い、数日間外来予約の人数制限をさせていただいておりました。

ご協力ありがとうございました。

1月25日より、通常人数に戻しておりますが、少々お待たせしてしまう可能性があります。

患者様にはご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1月の外来診療について

当院都合により1月18日(木)〜1月24日(水)の間、外来診察の予約数を減らしております。

患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

母親教室の日程変更のご案内

母親教室は、通常第1・3水曜日に開催しておりますが、お正月休みのため、1月17日(水)・1月31日(水)に変更致します。

お間違えのないようにご予約ください。

皆様の参加をお待ちしております!

年末年始の外来診療について

12月30日(土) 午前診療のみ

12月31日(日)〜1月3日(水) 休診

1月4日(木)より通常診療となっております。

インフルエンザ予防接種終了について

本年度のインフルエンザの予防接種は終了いたしました。

11月の母親教室について

現在、第1・3水曜日に母親教室を開催しておりますが、11月15日(水)は院内工事のため中止し、第5水曜日の11月29日に変更致します。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

インフルエンザワクチンについて

10月2日(月)よりインフルエンザ予防接種を開始します。
ご希望の方はWEB上にてご予約をお願いします。
妊婦健診と兼ねて注射を受ける事もできます。両方に予約して下さい。
料金は4100円で、妊娠中の方(初期から接種可)から産後1ヶ月までの方が対象となります。

コロナウイルス感染症について

全国的にコロナの感染者が増えてきています。 再度、各自感染防止対策の徹底をよろしくお願い致します。 陽性の場合、ご家族の立ち会い及び面会は不可となりますのでご了承下さい。

マタニティフィット・ママフィットについてのお知らせ

当院で開催している、マタニティフィット・ママフィットは、夏休みのため8月中はお休みとなります。

9月以降は通常通りの開催となります。

無痛分娩を開始します。詳細はこちら>>

9月より経産婦の患者様、11月より初産婦の患者様も無痛分娩が可能となります。
無痛分娩をご希望の患者様、無痛分娩をしようか悩んでいる患者様はスタッフにご相談ください。

Instagram始めました

Instagramを始めました。 随時院内の様子や各教室のご案内、お食事などUPしていきますので、ぜひフォローしてくださいね!

外来受診について

コロナ感染症の基準変更に伴い、外来での付き添いが可能になりました。

風邪症状がある方や体調の悪い方はご遠慮いただいておりますので、ご協力をお願い致します。

面会について

コロナ感染症の基準変更に伴い、ご面会の内容が変わりました。

ご主人様、お子様を含め、同居のご家族様の面会が可能になりました。

風邪症状がある方や体調の悪い方は面会をお控えいただいております。

また、院内ではマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力お願い致します。

土曜日の外来診療について

土曜日の外来は予約希望の方が多く、診療時間を短めで設定して入れさせて頂いております。

その為どうしても予約時間より遅れることがあります。

土曜日に受診を希望される方はその旨ご理解頂けると助かります。

平日の午後は比較的空いておりますので、都合のつく方は平日の予約をおすすめしております。

マスク着用のお願い

コロナ感染症は少なくなってきておりますが他の感染症等も考え、引き続きマスク着用での受診をお願い致します。

外来診察時のお願い

外来の診察時は、感染症対策のためご本人のみとなっております。

ご家族の方の同伴はできませんのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。

外来・入院費のお支払いについて

受付の支払いは現金のみとなっております。

医師変更のお知らせ

4月より医師の変更があります。

現在、九州大学病院勤務の嘉村駿佑が副院長として当院勤務となります。

インフルエンザ予防接種の終了について

本年度のインフルエンザ予防接種は終了いたしました

駐車場のご利用について

お車でご来院の皆様へのお願いです。 ご家族の方と一緒にお車で来られた場合、駐車場で診察終了まで待つという事ではなく、終了に合わせてお迎えに来て頂けると助かります。 診察に来られた方が駐車できないと連絡が入ることがありますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

年末年始の外来診療についてのお知らせ

12月30日(金) 午前診療のみ

12月31日(土)〜1月3日(火) 休診

1月4日より通常診療となっております。

 

 

インフルエンザ予防接種について

10月1日(土)よりインフルエンザ予防接種を行います。

ご希望の方は9月30日以降WEB上にてご予約をお願いします。

妊婦健診と兼ねて注射を受ける事もできます。両方に予約して下さい。

料金は4100円で、妊娠中の方(初期から接種可)から産後1ヶ月までの方が対象となります。

8月2日(火)野田医師の外来が休診となります>>

野田幸男医師は8月2日(火曜日)の外来診療を休診とさせていただきます。
つきましては8月2日(火曜日)の診療は院長1人のため、外来受診をされる患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、待ち時間が発生することが予測されます。時間に余裕を持ってご来院いただけると幸いです。

8月はお盆の為13日〜15日まで休診となっております。

7月より乳児院横の駐車場が使用できなくなりました。ご注意下さい。

現在、コロナの関係で骨盤ケア教室・個別栄養相談以外は中止しております

予約システムをこの度導入いたします。3月24日から3月29日分の診療予約がとれるようになります。

嘉村産婦人科医院のホームページをリニューアルしました。

嘉村産婦人科医院のホームページをリニューアルしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • WEB予約WEB予約
  • InstagramInstagram
TOPへ